2代目のおもちゃ入れをあっという間に破壊された話。and more...

f:id:tonymctony:20181115172054p:plain

 

 

本題

先日、おもちゃ入れに使用しているベビーバスが息子によって破壊されたお話をしました。これに伴い、新しいおもちゃ入れが必要になったわけですが、これもあっという間に破壊されてしまいました。

 

www.tonymctony.com

 

何故かは分からないんですが、おもちゃよりもおもちゃ入れの方に興味を示すんですよね…。黄色が好きなのか、単に新参者だから可愛がってやろうと思っているのか。

 

 

カステラの福砂屋の袋。このようなアート作品に仕上げられました。

 

妻と新しいおもちゃ入れは何がいいかを検討中です。お勧めの商品がございましたら教えてください♪

 

おまけの話

先日、私の親に積極的につかまり立ちする息子の写真を送ったところ、「靴を買ってあげたい」とのことで、お言葉に甘えることになりました。ファーストシューズはあるんだけど、すぐ履けなくなっちゃうからね。もうちょっと大きくなったら履くものを。

 

www.tonymctony.com

 

 

当初はmikihouseなど、名のある子供服ブランドの靴などを提案してくれましたが、それはそれは驚くほど高く、短期間で履きつぶしてしまう(サイズが合わなくなってしまう)のには勿体ないほどのものでしたので、こちらから選ばせていただくことになりました。

 

買っていただいたのはasicsのasicsのアイダホ(ピンク)

f:id:tonymctony:20181115170301j:plain
f:id:tonymctony:20181115170252j:plain

箱もキッズ感あふれていて可愛いですね。

履かせやすそうだったのと、運動靴のメーカーなので歩きやすいかなと思ったのです。お値段もそこまで高くなかったし。何よりピンクがかわいいし。

 

 絶賛桃色症候群罹患中

www.tonymctony.com

 

f:id:tonymctony:20181115170858j:plain
f:id:tonymctony:20181115170906j:plain

お洒落番長。座って素敵なポーズも決めてくれました。

親に写真と共に感謝のメールを送ったところ、大変喜ばれました。今度履いて会いにいけるといいね!

 

名画コレクション

f:id:tonymctony:20181112172230j:plain

初代おもちゃ箱の哀愁(2018年11月撮影